PS4/PSVita とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) 全13機体使用可能な体験版配信開始!前ビ!!

猫侍(管理人)

taruvat0010.jpg

「電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機」のPS4&PSVita版両機種の体験版が昨日から配信開始となっています。アリカのファイティングEXレイヤーの体験版もあった・・・忘れてた(´゚д゚`)

PS4版の場合、ダウンロード容量は2.39GBになります。
taruvat001.jpg

テムジンでのチュートリアル操作後にCPUと戦うパターンと最初から好きな機体を選びCPUと連戦する2つのモードがあり難易度は低めです。
taruvat003.jpg

操作系統はこんな感じ。発売は無いと断言されましたが、やっぱりツインスティックが欲しいところ・・・
taruvat007.jpg

taruvat005.jpg

taruvat006.jpg

クリアをすると発売日の告知がでます。
taruvat004.jpg

体験版なのに大盤振る舞いの13機体でプレイ可能(※体験版なのでオンラインや対人戦はできません。CPU連戦のみ)
taruvat002.jpg

取り敢えずプレイしてみて、良くも悪くもバーチャロン!という印象です。とある魔術の禁書目録が混ざっているので、キャラゲーかと思われがちですが、中身はしっかりとバーチャロンですw グラフィック面は、機体の3Dモデルは綺麗ですけど背景には力が入ってないので高解像度なハリボテ感が出ています。

テムジンも好きですが、特にバイパーIIが好きだったのでサイファーでプレイしています(´・ω・`)b

関連記事
Posted by猫侍(管理人)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply