リメイク『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』海外でPS4とPC Steam版の発売が決定

猫侍(管理人)

yunorem00202.jpg

国内では、PS4とPSVita版が2016年11月に発売済みなので、これと言って新情報というわけでもありませんが、ロサンゼルスで開催中のAnime Expo 2018にて欧米でも発売すると発表がありました。

yunorem00204.jpg

パブリッシャーはスパイク・チュンソフトが担当、プレイステーション4とSteamで2019年発売予定となっています。日本では、YU-NOのアニメ化に合わせ、発売済みのPS4、PSVita版に加えてニンテンドースイッチとSteam版の発売が過去に発表されていますが、海外ではSwitch版の発売が現時点でないみたいです。PSVita版の発売予定もありません。

yunorem00205.jpg

あの~YU-NOの移植やローカライズもいいですけど、「ミステリートF ~探偵たちのカーテンコール~」はどうなってるんですかねぇ…完結編のミステリート2 ~フェアウェル・エンカウンター~がやりたいデス。YU-NOに、アップデートで機種変更のPVを入れるくらいですから、開発はしているんでしょうけど(´・ω・`)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply