今冬発売予定リマスター版TOV『テイルズ オブ ヴェスペリア』のAnime Expo 2018 トレーラーを公開

猫侍(管理人)

tovrem001.jpg

PS4、XboxOne、ニンテンドースイッチ、Steamで、冬発売予定のHDリマスター版テイルズ オブ ヴェスペリア Definitive Editionの最新トレーラーが公開されました。アニメエキスポで紹介されたものが、バンダイナムコヨーロッパの公式YouTubeチャンネルに上がっています。

動画内では、コスチュームや新たなバトルといったものが紹介されています。

クロノア衣装などのナムココスチューム
tovrem002.jpg

スクールコスチューム
tovrem003.jpg

テイルズ オブ ジ アビスコスチューム
tovrem004.jpg

ニューバトル
tovrem005.jpg



TOVは、元々Xbox360で発売され、1年後にキャラが追加された完全版がPS3で発売されましたが、このリマスター版は決定版という位置付けみたいですね。TOVが今冬発売ってことは、完全新作のマザーシップテイルズは来年になりそうですね。

個人的にはヴェスペリアは変わり映えなさそうなので、テイルズ オブ エターニアあたりをリメイクして欲しい…エターニアと言えばTOEOは大失敗でしたけど、ドット絵は悪くなかったんですよね。戦闘システムに無理があった気がしますw ラグナロクオンラインには慣れなかった(´・ω・`)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply