PS4『英雄伝説 閃の軌跡IV』エステル、ヨシュア、レンが参戦!レン役の声優が悠木碧さんに変更

猫侍(管理人)

eidense40021.jpg

PS4で9月27日発売「英雄伝説 閃の軌跡IV」の最新情報です。レンの声ですが、西原久美子さんから悠木碧さんに変更されています。(゚д゚)

eidense40020.jpg

・エステル・ブライト (声:神田朱未) 武器:棒術具
碧の軌跡以来の登場。帝国の異変の情報を掴み、消息不明のティータ、アガットたちをの安否を確かめるために、ヨシュア、レンらとエレボニア帝国へ乗り込む。遊撃士として成長した姿も描かれている。

・ヨシュア・ブライト (声:斎賀みつき) 武器:双剣
エステルの恋人兼相棒で元結社の執行者 No.XIII 漆黒の牙。リィンの調査を担っており、鬼の力の謎などが明らかになったとき遊撃士として何らかの手段に出る可能性も。ハーメルと深い関わりを持つアッシュとの出会いも見所。

・レン・ブライト (声:悠木碧) 武器:大鎌
こちらも執行者No.XV 殲滅天使、現在はブライト家の養女。リベールのジェニス王立学園に通いティータと手紙のやり取りをし交流を続けていたが、帝都の異変で音信不通となったティータの安否を確かめるべく帝国入りする。

・色々
異変発生後、皇帝暗殺未遂、カレイジャスの爆破など近隣諸国は詳細を把握しておらず、帝国政府の発表では共和国のによるものとなっている。エステルら遊撃士が、動くことになったのはこれらの真実を見極める為という事も理由のひとつ。ドライケルス広場には、褐色肌の遊撃士の後ろ姿が。(たぶんシェラザード・ハーヴェイさん)

……という感じになっています。。キャラ絵ですが、当然ながら昔というわけではなく閃の軌跡用のキャラクターデザインになっています。レンのキャストボイス変更ですが、変更理由は書かれていません。西原さんの体調によるものなのか、敢えて若返りを図ったのかは定かではない。

今夜、電撃PSのスペシャル放送があるのでぜひ見ましょう!詳細は以下のリンク先より(´・ω・`)b

・関連
PS4『英雄伝説 閃の軌跡IV』の最新映像と情報を公開する特別放送を電撃PSが明日配信!
【続報】
PS4『英雄伝説 閃の軌跡IV』電撃PS放送まとめ エステルらは早い段階で登場、褐色肌のシェラ姉さんも現地入り
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply