角川ゲームスが和風シミュレーションRPG『GOD WARS 2』を発表!詳細は来週公開

投稿 2018年07月14日
0
PlayStation4
PS4PSVitaSwitch角川GODWARS
godw200201.jpg

本日開催された「GODWARS大感謝祭」にて、角川ゲームスが発売する和風タクティクスRPG『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』の続編作品『GOD WARS 2』の発表がありました(  Д ) ゚ ゚

会場では重大発表として、ゴッドウォーズ2の発表と新キャラクターの情報が公開されたみたいです。詳細については、来週プレスリリースを出すとのことなので、そちらで情報解禁となるそうです。

※これは1の画像
godw200202.jpg





godw200204.jpg

後に発売したGOD WARSの決定版にあたる日本神話大戦は、PS4、PSVitaの2機種に加えニンテンドースイッチも入っていたので、GOD WARS 2も同じようなプラットフォーム展開になるのではないかと思います。ちなみに、PS4とPSVitaで発売されたGOD WARSは、全世界で10万本を販売しています。日本神話大戦を入れると、全世界累計20万本出荷くらいは行っているのかな?

前作の引き継ぎ体験版のデータを今でも大事に保存してはいるのでですが、未だに製品版を買っていないという…評判がいいのでやりたいんですけどね。しかし、AmazonでNewガンダムブレイカーが安く売っていたので買ってしまった!新品で1101円でした。今見たら1840円になってますねぇ損切タイム(´・ω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY