来月の独Gamescom 2018でマイクロソフトがXboxの新しいハードウェアを発表!

猫侍(管理人)

xboxonexde001.jpg

な、なんだってー!(=゚ω゚)

以下、適当訳

Microsoftは、来月のドイツで開催されるゲームズコムで、新しいXboxハードウェアとアクセサリーをお披露目する予定だ。この情報はイベント日時をリストアップしたマイクロソフトのブログ記事から来ている。「多くのニュース、新しいXboxのハードウェアとアクセサリー、今後発売されるタイトル」といった内容が予定されているそうだ。

しかし、XboxOneの後継機を期待するものではない。

これにはいくつかの可能性はあるが、ほとんどの兆候は新しいXbox Eliteコントローラを指している。新しいコントローラには、USB Type-Cの充電、Windows 10との互換、改良されたトリガーとボタンが備わっていると噂されている。8月中旬に発表すれば、ホリデーシーズンに向けて、この高価なコントローラを店頭に並べる時間が十分に取れるだろう。

マイクロソフトは昨年に4K対応のXboxOne Xを発売した。このモデルは最新のプレイステーション 4と競合する。より低価格な再設計されたローエンドのXboxOne Sがでることもありえる。

私達は、8月21日のGamescomで、何が発表されても伝えていきます。(情報元)

うちでは取り上げなかったですが、中国経由で新しいエリートコントローラの画像が出回ってましたね。あとは、書いておいてなんですが、この新しいハードウェアについて、情報元の人は早い段階で記事を起こしたのだと思います。今、ソース元であるマイクロソフトの記事を見ると、"新しいXboxOneのバンドル"という表現に変わっています。XboxOne Xに新型エリートコントローラとソフトをバンドルしたゲーマーズエディションとかそんな感じになるんでしょうかね…詳細は来月!(`・ω・´)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply