PC Steam版MHW『モンスターハンターワールド』にクラッシュ問題発生?発売前に修正対応

猫侍(管理人)

rockmanmhw002.jpg

まだ、PC版自体リリースされていませんが、レビュアーなどのリリース前にプレイした人の話によると、クラッシュする問題があるみたいです。製品版では解決しているという話(´・ω・`)

mhwpc902.jpg

PC版Monster Hunter:Worldを発売前にプレイしているレビュアーやストリーマーなどのプレイヤーによれば、ゲームには安定性を欠く重大な問題があるそうです。

PC Gamerによると、PC版には重大なクラッシュ問題があると報告されています。ゲーム中、1時間に1回程度の頻度、オンラインで他のプレイヤーと遊ぶと、さらに発生頻度が高くなるといいます。PC Gamerは、クラッシュの問題はPCではなく、モンスターハンターワールドにあると推測しています。

mhwpc901.jpg

ありがたいことに、カプコンは、このPC版モンスターハンターワールドのクラッシュ問題を認識していて、修正に取り組んでいるとコメントしているそうです。おま国ではなくなった、Steam版のMonster Hunter:Worldは、2018年8月10日に発売されます。

この話題は以前書いた記事(下記参照)と繋がるわけですねぇ…今気づいた(´・ω・`)

PC/Steam MHW『モンスターハンターワールド』のCPU負荷の原因はゲームエンジン?仕様が明らかに
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply