PC Steam版Yakuza『龍が如く0』クラッシュ修正のアップデートパッチ配布も不具合でロールバックして調査中

投稿 2018年08月07日
0
PCやオンライン関連
PCSteamセガ龍が如くアップデート
yakuza0st001.jpg

8月1日よりSteamで販売開始されたセガの「Yakuza 0」ですが、3つのクラッシュ問題を修正するパッチを8月6日に配信しました。しかし、元々異常の無かった人まで問題が発生する事態となっているようです。

yakuza0st002.jpg

▼龍が如く0 誓いの場所 PCパッチ#1リリースノート
・ブート時やカットシーン、ゲームプレイ時にクラッシュする問題を修正。
・第10章の戦闘中に、スタミナンを使用して連続でヒートを得たときのクラッシュする問題を修正。
・ミニゲームのポケットサーキットで対戦相手と再戦を選択した後にクラッシュする問題を修正。

▼その後のセガのコメント

テストでは問題は発生しませんでしたが、配信しましたPatch1が、以前に問題がなかったユーザーの人々にも問題を引き起こしているようです。 したがって、パッチをロールバックして調査をしています。

すべての人にお詫び申し上げます。 私たちはここで提起されたすべての問題を調査しており、情報が入り次第お知らせします。

■Steam Store:https://store.steampowered.com/app/638970/Yakuza_0/

Steamで配信されている「Yakuza 0」は、欧米で発売された「Yakuza 0」の和訳対応版なので、日本語UI、字幕、音声があり、4K解像度に対応、フレームレートが無制限といったPCならではの設定もできます。価格は3,888円(´・ω・`)b

■続報
Steam版Yakuza『龍が如く0』 他の不具合が発見され撤回していた修正パッチの再配信を開始
YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY