PC SAO『ソードアート・オンライン Re:ホロウ・フラグメント』のSteam版の配信が決定!

投稿 2018年08月13日
0
ソードアート・オンライン
PCSteamバンダイナムコソードアート・オンライン
saorehfste00030.jpg

コンシューマー向けSAOゲーム第二弾として発売された懐かしの「SAO Re:-ホロウ・フラグメント-」Steam版の発売が決定しました。配信日は2018年8月21日、価格がオープンとなっています。ネタが無さそうなので、取り上げてみました('A`)

価格表示がオープンとなっていますが、2015年に11月に発売されたPlayStation 4版と同価格くらいになるのではないかと、二見鷹介氏が言っています。

saorehfste0002.jpg

現在、プレイステーションストアのサマーセールにて、ダウンロード版「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」の割引販売が行われています。セール期間は、2018年8月31日11時59分まで。

saorehfste0003.jpg
■PSストア:ソードアート・オンライン フェイタルバレット
(ページが見つかりませんでした。と出ますが、少し待つと検索結果が表示されます)

Re:HFは、元はPSPの作品なのでPS4ベースでグラフィックが綺麗になっているとはいえ、進化系の「SAO ホロウ・リアリゼーション」をプレイ済みですと、肩透かしをくらう可能性がありますのでご注意を。ある意味おま国になっているSteam版SAO ホロウ・リアリゼーションの日本UI&字幕付き版も一緒に発売してもよかったんじゃないのと思ってみたり。

次回作は、この系統がやりたいですね。スマホはやめて…(´・ω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY