バンダイナムコが謎のティザーサイトをオープン!『夏のホラープロジェクト』はスマホゲー?

投稿 2018年08月13日
0
iOS&Android&SNS
バンダイナムコ
bannamzombie0001.jpg

本日、バンダイナムコエンターテインメントが、謎のティザーサイトをオープンしました。サイトには、一軒家を表から撮影している映像が映し出されています。右下に8月30日とあるので、その日に何かしらの発表があるものと思われます(´・ω・`)

bannamzombie0002.jpg
■公式サイト:夏のホラープロジェクト

ホームページのソースを見ると、「ホラー」、「ゾンビ」という単語のメタタグがあるので、ホラー+家+ゾンビ=ファミリーで、バンダイ版バイオハザード7じゃないですかね(嘘。Outlastみたいにビデオカメラ片手に探索するホラーゲームにでもなるのかな?

何故、スマートフォン向けだと疑われているのかと言うと、スマホゲーを特集しているファミ通Appが取り上げているからです。据え置きゲーム機向けのホラーゲームだといいなーと思っていたんですけど、あまり期待しないほうがいいかもしれませんね。

公式サイトを見るとCPUの負荷が約10パーくらい上がるんですけど、これって心霊現象ですか(´・ω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY