PC Steam版Yakuza『龍が如く0』 他の不具合が発見され撤回していた修正パッチの再配信を開始

投稿 2018年08月14日
0
PCやオンライン関連
PCSteamセガ龍が如くアップデート
yakuza0st002.jpg

一週間くらい前に、記事にしたSteam版「龍が如く0 誓いの場所」のクラッシュ問題を解決するパッチ#1を配布するも不具合でロールバックするという事態になった話題の続報です(´・ω・`)b

パッチ1が戻ってきた!8月13日より再開しました!!とSteam公式ページで伝えています。修正内容は同じで、前回と同じになってしますが、以下となります。英文しかないので適当に訳してます。

ryuugaze0050.jpg

▼龍が如く0 誓いの場所 PCパッチ#1リリースノート
・ブート時やカットシーン、ゲームプレイ時にクラッシュする問題を修正。
・第10章の戦闘中に、スタミナンを使用して連続でヒートを得たときのクラッシュする問題を修正。
・ミニゲームのポケットサーキットで対戦相手と再戦を選択した後にクラッシュする問題を修正。

フィードバックしてくれたユーザーに感謝を述べ、他の不具合修正にも取り組んでいて、新情報がでたらすぐにお知らせします。とコメントしています。

yakuza0st001.jpg

が、コメ欄を見ると、ロールバックするくらいなら他の不具合も修正したパッチ2を出すべきでは?や、ドロップフレームが直っていない等など、様々な意見が飛び出しています。スペックが一定の家庭用ゲーム機がマストバイという流れですかねぇ…(´・ω・`)

■関連
Steam版Yakuza『龍が如く0』クラッシュ修正のアップデートパッチ配布も不具合でロールバックして調査中
YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY