Until Dawn(アンティル ドーン)等を開発したスーパーマッシブ・ゲームズがヨーロッパで新IPを商標登録

投稿 2018年08月18日
0
他機種&2ちゃんネタなど
総合ゲームニュースPS4ソニー
siebavd001.jpg

PlayStation 4のホラーゲーム「アンティル・ドーン」、PSVRのFPS「Bravo Team」などのソニー・インタラクティブエンタテインメントの作品を手掛けてきたSupermassive Gamesが、『Shattered State』という名称とロゴを欧州連合知的財産庁に商標出願していることが明らかになりました。

siebavd002.jpg

2015年8月に発売されたUntil Dawnは、SIEがIPを所有しており、開発をしたスーパーマッシブ・ゲームズの物ではありませんでしたが、今回の2018年8月17日出願した「Shattered State」は、Supermassive Games自身が行ったものとなっています。

サービス区分に、コンピューター、ビデオゲームを含むものが入っている為、開発中の新作か何かしら関連性があるものに使われる可能性があります。

■Source:EUIPO

3日後に独ゲームズコムが開催されますし、それが終わっても8月末に米PAX Westが始まりますから、何かしら発表があるのならそのあたりになるでしょう。サプライズ的なものがあればいいですね。シャッタードステートって名前からしてホラーぽい感じですけど、ロゴを見るとそうでもない(´・ω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY