ウィッチャーのCD Projekt RED作品『サイバーパンク2077』のゲームプレイ動画を公開!48分日本語字幕付き

投稿 2018年08月28日
0
他機種&2ちゃんネタなど
PS4XboxOnePCCD_Projekt
sypancd0002.jpg

ウィッチャーシリーズを手がけるポーランドの開発会社CD Projekt REDが現在制作中のオープンワールドRPG『Cyberpunk 2077』の48分にもわたるプレイ動画が公開されました。動画自体は海外版の内容と同じですが、ナレーション部分に字幕が付いたものがYouTubeに上がっています。

スパイク・チュンソフトでローカライズを担当し、現在CD PROJEKT REDで日本向けのローカライズを担当している本間覚氏が感想などがあればリプライして欲しいとTwitterで発言しています。最新のREDエンジン4で開発中の「サイバーパンク 2077」は、PS4、XboxOne、PCで発売される予定です、発売日は未定です。



sypancd0001.jpg

家庭用ゲーム機で発売する場合、名探偵ではないコナンの陰茎スライダーじゃないですけど、サイバーパンク2077はB地区に留まらずSEXシーンもありそうな感じがしますから、絶対規制&修正が入るでしょうね。そういう要素を除いても、ブレードランナーや攻殻機動隊が好きな人にはたまらない世界観じゃないでしょうか。伝説のゲーム「デスマスク」が好きな人も楽しめるかもしれません…あれ(´・ω・`)

下記の動画を見ると自動で字幕設定が適用されると思いますが、字幕が出ない場合は歯車を押して日本語にしてから字幕アイコンをONにしてください。

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY