携帯PS2やポータブルミニファミコンを作った人が、ついに一体型PS4を完成させる!

投稿 2018年08月28日
0
PlayStation4
総合ゲームニュースPS4ソニー
ps4u00101.jpg

過去にプレイステーション2やミニファミコンの携帯化に挑み、完成させてきたYouTubeチャンネル「KEI STUDIO」の圭さんが、ラップトップ型のプレイステーション4を完成させました。今回は動画3部作の一つ「紹介&電気工作編」が公開されています。約1ヶ月前に、PS4Uの予告動画がアップロードされ、物は出来ているものの動画編集中という話があり、まだかまだかと待っていた人も多いはずです。(私だけ?

制作期間16ヶ月、総額20万超えのノートパソコン型PS4!ハイスペックなPCが買えるなんていうのはナンセンス、これがロマン(゚д゚)

動画の前半はPS4Uの機能面の紹介、後半は電気工作の話になっています。パート2以降の動画がいつ公開されるかは不明ですが、残りがアップロードされましたら、この記事に付け足していきます。追記:関連する動画を上げ終えたみたいなので、この記事の更新は終わります。

▼プレイステーション4 ユニティ パート1


パート2


パート3


完成したPS4Uでドラゴンクエストヒーローズ2をプレイ


▼過去の作品

・ファミコンポケット


・プレイステーション2 ユニティ

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY