セガの取締役CPO名越氏が、来月の9月中に引っ繰り返るくらいの新作の発表を予告

投稿 2018年08月29日
0
他機種&2ちゃんネタなど
総合ゲームニュースセガ
soinipuyodega01.jpg

昨日配信された「セガなま」の最後で、セガの名越稔洋氏が龍が如くでもない新作をこれから1ヶ月の間に発表する予定があることを示唆しています。

仮にソニー絡みならTGS前にやっているSIEのプレイステーションプレスカンファレンスで何か発表があるのかもしれませんね。今年は、9月10日に「プレイステーション ラインナップツアー」がありますけど、これがカンファにあたるのかは不明です。結構なハードルの上げようなので、逆に不安になってしまいますが(´・ω・`)



以下、セガなまから名越さんの発言を抜き出し。

・東亰ゲームショウ2018後にえらいことになる
・次回の放送はまったく予期しないトピックを放送することになる
・ヒントを言うとまったく違うもの
・1ヶ月後にはわかる
・ひっくり返るくらいの新作の発表がある
・僕個人としては、結構長い、構想段階から3年くらい
・ようやく世の中にお披露目できる

これで、据え置きのゲームじゃなくスマホゲーだったら、本当にひっくり返りそうですけどw でも、新作ゲームとは発言していないのでゲームじゃない可能性も少なからずありますし何でしょうね。龍が如くスタジオの完全新作第一弾のバイナリードメインのような野心的なタイトルでも出すんでしょうか(´・ω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY