EAがBF5『バトルフィールドV』の発売延期を発表、新しい発売日は2018年11月20日!

投稿 2018年08月31日
0
PlayStation4
バトルフィールドEAFPS
bfvnews001.jpg

エレクトロニック・アーツがBattlefield Vの発売日変更を発表しました。新しい発売日は、2018年11月20日です。延期の理由ですけど、最初の方は話を反らしてサンドウィッチマンの「ちょっと何言ってるか分からない」状態になってます。

直近でオープンβがありますから、そこから更にフィードバックを取り入れるようなので、調整する為の時間が必要なのでしょう。評判もイマイチ?と聞きますし、踏ん張りどころかもしれません。この発売日は海外用のものなので、日本だと誤差があるかもしれません(´・ω・`)

bfvnews002.jpg

適当にわかりやすく書くと、バトルフィールド5の新しい発売日が11月20日になることを発表します。この夏、何万人ものプレイヤーがクローズドαテストで手を差し伸べてくれました。E3、gamescomでBest Multiplayer Game賞を受賞したことを光栄に思います。

チームは、多くのフィードバックを受けています。ゲームプレイのテンポ、兵士の視覚性の向上、プレイヤー同士の衝突軽減などゲームの核に意味のあるものを改善をするように促しました。それらは、9月6日から始まるオープンベータに多く反映されています。これまでで最高のバトルフィールドゲームが来ると思っています。オープンベータテストでは、もっと多くのフィードバックが来ることを期待しています。

私たちはゲームプレイの核となる部分を最終調整し、Tides of Warのポテンシャルを発揮できるように時間をかけて取り組んでいきます。延期するということは皆さんが少し待たなければいけないということを理解しています。

■関連:An Update on Battlefield V

EAの公式Twitterを見ると、オープンベータの日程は変更せず9月6日から予定通り始めるそうです(´・ω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY