PC Steam版MHW『モンスターハンターワールド』通信エラーを更に改善したアップデートパッチの配信が決定!

投稿 2018年08月31日
0
PCやオンライン関連
PCSteamカプコンモンスターハンターMHW
mhwpcve1r001.jpg

前回、改善アップデートがあったのにも拘らず、気持ちマシになった程度でまったく直ってないと苦情の多かったSteam版『MONSTER HUNTER: WORLD』ですが、通信エラーの不具合問題を改善するさらなる修正パッチの配信日時が決定したようです。

UTC(協定世界時) 9月6日(木) 0時に修正をメインとしたアップデートパッチの配信を行うとのことです。日本時間だと2018年9月6日(木) 朝9時頃になると思われます(´・ω・`)

mhwpc902.jpg

通信エラーが発生する現象について、お客様にはご不便をお掛け致します。

継続して通信エラー緩和対応等の作業を進めており、UTC:9月6日(木) 0:00に修正をメインとしたアップデートパッチの配信を行う予定です。詳細等については改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

【ご案内】 ゲームのアップデートについて
「MONSTER HUNTER: WORLD」は、最新バージョンに更新のうえでお楽しみ下さい。現在の最新バージョンは、「Revision:151910」となります。
ウィンドウモードで起動した際のフレーム左上の表示にて、バージョンの確認ができます。異なるゲームバージョンでは、マッチングすることができませんのでご注意下さい。

今後とも株式会社カプコンならびに「モンスターハンター:ワールド」をよろしくお願いいたします。

■8/31_情報更新:通信エラーが発生する現象について


修正をメインとしたアプデということで、もしかしたらマウス操作の見直しや他の不具合修正を入れてくる可能性があるのではないでしょうか。詳細は後日ってことは、何か書くことがたくさんあるんでは?!と勝手に想像…ないか。継続して通信エラー緩和対応などの作業をしているアピールしているので、長い目で見たほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY