『New ガンダムブレイカー』PC版(Steam)の発売が2018年9月25日に決定!PS4版パッチ1.04を含む状態で配信

投稿 2018年09月18日
0
PCやオンライン関連
PCSteamバンダイナムコガンダム
newgumsteam001.jpg

2018年6月21日にバンダイナムコから発売されたPlayStation4用ソフト『NEW GUNDAM BREAKER』のPCバージョンの発売日が決定しました。海外向けに配信されるSteam版の発売日は9月25日です。Steam版は、9月3日にPS4向けに配信された最新アップデートパッチ1.04を適用したバージョンと同じ物が配信されます。PC版の場合、バンナムでは珍しく世界各国同時配信を目指しているので、日本向けも今日あたり?に発表があると思います。元々、2018年6月22日配信予定でしたが、品質向上を理由に延期となっていました。記事の最後に追記あり

newgumsteam002.jpg

以下、海外公式からの引用です。

バンダイナムコヨーロッパは、代表するメカフランチャイズの最新ゲーム「NEW GUNDAM BREAKER」をSTEAMで発売することを発表しました。全てのPCプレイヤーは、独自のガンプラを構築して、スリルなロボットバトルを体験出ることが出来ます。Steamバージョンには、PS4で配信された1.04までのアップデートが含まれています。

バンダイナムコヨーロッパは、今後のすべてのダウンロードコンテンツが無料となることをファンに対するプレゼントとして発表しました。あなた自身の夢のガンプラを創って、戦いに飛び込みましょう!

newgumsteam003.jpg

Amazonで最安値の時にPS4版の新品を買いましたけど、未だに未開封ですねw プレイする日は来るのだろうか(´・ω・`)

追記:日本向けのSteam版の配信日が欧州と同じ9月25日に決定しました。Steamの仕様が公式サイトに公開されています。 → 【こちら

■関連
NEW GUNDAM BREAKER available on Steam from September 25th 2018

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY