コーエーテクモのオロチシリーズ最新作『無双OROCHI 3』 PS4ProとXboxOne Xでは、4K解像度&60fpsでプレイ可能

投稿 2018年09月20日
0
PlayStation4
PS4PS4ProXboxOneXboxOneXコーエーテクモ無双シリーズ
orochimusou3001.jpg

コーエーテクモゲームスより2018年9月27日に、PS4、ニンテンドースイッチで発売となる『無双OROCHI 3』ですが、海外サイトからの情報によるとPS4ProとXbox One Xでは、4k解像度のフレームレート60fpsでプレイ可能だということが明らかになりました。※PC(Steam)での発売日は10月16日、国内向けXbox One版の発売は無し。

XboxOne XとPS4Proを比べると性能差があるので、余ったパワーを新たなグラフィックオプションに割当て、見た目などを強化したりする場合がありますが、無双OROCHI 3では特別な差は付けてないという話です。可変フレームレートなのでその辺の差はでるんでしょうけど(´・ω・`)

orochimusou3002.jpg

gamingboltによると、PS4ProとXboxOne X上では、解像度が4Kまで達し、フレームレートは可変の毎秒60コマで動くが、その解像度がネイティブ4Kなのかは明らかではない。興味深いことに、Xbox One X専用のビジュアル強化やそういった機能はない。これは、それほど強力ではないニンテンドースイッチを含む、いくつかのシステム上で動くゲームだからだろう。

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY