スイッチで発売された『ひぐらしのなく頃に奉』がPS4向けにも発売される模様

投稿 2018年09月25日
0
PlayStation4
PS4エンターグラム07thExpansion竜騎士07なく頃にシリーズ
higurasips4001.jpg

エンターグラムから2018年7月26日にNintendo Switch向けに発売されたアドベンチャーゲーム『ひぐらしのなく頃に 奉』のPlayStation 4版が発売されるという話が、07th Expansionに楽曲を提供している人のTwitterから明らかとなりました。紙芝居ゲームがプレイしやすい携帯モードのあるニンテンドースイッチオンリーのタイトルと思いきや、そうでもなかったみたいです。国内でPS4が後発マルチって珍しい展開ですね。発売日などの詳細は公式発表待ちとなります。

higurasips4003.jpg

ニンテンドースイッチ版の公式サイトを見ると、8月7日に配信された最新のアップデート Ver.1.1.0で、以下の追加&修正がされているので、PS4版が発売される場合はこれらを含んだものになるのではないでしょうか(´・ω・`)b

・富竹ジロウの音声(CV.大川透)を追加いたしました。
【該当シナリオ】
 ひぐらしアウトブレイク~神姦し編~
 罰恋し編

・軽微なCG修正、誤字脱字の修正などを行いました。
・TIPSメニューのカーソル位置を記憶するようになり、L/Rボタンでの高速スクロールに対応しました。


higurasips4002.jpg


YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY