ホーム > 東京ゲームショウ2005 > 東京ゲームショウ2005 総合 画像 動画 すべて集結の予定は未定

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

東京ゲームショウ2005 総合 画像 動画 すべて集結の予定は未定

東京ゲームショウ2005開催の16~18日の3日間はここをメインに更新します。
※RuliWebの動画は人数制限があるので落ちないときがあるので気長に・・・
※Gamespotは初めて飛ぶとHP&動画に広告のでブラウザ更新すればOK

■ゲーム機別
ソニーコンピューターエンタテイメント
任天堂
マイクロソフト

■その他
PC グランディアオンライン TGS動画 キター
アーケード バーチャファイター5 TGS動画(AMショーの物と同じ)
『KOF』歴代の主人公が集結!アニメ「KOF」予告編公開
PSPとDS、ふたつのダウンロードサービスをリポート
アムロがC.E.に乱入!カガリが迎え撃った『ガンダム』イベント
『フロントミッション5』の映像に注目!スクエニ
ガンホー「北斗の拳オンライン(仮称)」も登場
ガンホー MMORPG グランディアオンラインを発表
「Age of Empires III」シニアデザイナーBruce Shelley氏インタビュー
ゲームショウ2005 コンパニオン写真館

■ブース情報
コーエーブース:Xbox 360「真・三國無双 4 Special」とPSP「戦国無双」試遊可能
ガンホーブース:開始2日間で10万ID達成――ヨーグルティングはこれからも元気
カプコンブース:「大神」や「新 鬼武者」などPS 2の話題作が続々登場Xbox 360「デッド ライジング」も
セガブース:怒濤の新作ソフトをところ狭しと一挙展示
テクモブース:プレイステーション 2、PSP、Xbox向けのタイトルをプレイアブル展示
SNKプレイモアブース:プレスカンファレンス 今後のリリースタイトルは全てネットワークプレイに対応
コナミブース:「ゲームが変わる。TGSで変わる。MGSが変える」――小島監督MGS4トークショー
スクウェア・エニックスブース:「キングダム ハーツ II」は12月22日、「フロントミッションV」は12月発売
アタリジャパンブース:ついにネオ降臨! アタリジャパンは新作を4タイトル出展
タイトーブース:Xbox 360「ワールドエアフォース(仮称)」を前面に出しつつも実は……
バンダイナムコブース:初の共同出展で、40タイトル近くを誇る大型ブースに

■メーカーTGS特設サイト(動画配信ありサイト)
カプコン
コナミ
スクウェア エニックス
セガ
ソニーコンピューターエンターテイメント
ナムコ
マイクロソフト

■大手ゲーム情報サイトTGS特設
ITMedia +D Games
NTT eg
電撃オンライン
ファミ通.COM
関連記事
397:下記の記事にイチイチ書くのめんどいので……

ここで一気に書かせてもらいます。
大長文になると思います。

Revolutionのコントローラー>>
これは何か去年E3で、
DSが発表された時の感じに似てますね。
「あれ?何だコリャ?」と思われていたDSも、
現在は完全にゲーム業界に浸透しています。
きっとRevolutionも成功してくれると思います。
個人的にはデザインなぞ関係ないと思ってます。
大事なのは中身です!!
このいわゆる「空間タッチペン(?)」が、
はたしてユーザーに浸透するか?
これからですね。

キングダムハーツII(ココにはないですが…)>>
発売日決定しましたね。
やはり年末商戦に出す気マンマンだったんですね。
ローグギャラクシー、ジアビス、
その他たくさんのRPGが年末に絡んでくるでしょう。
ユーザーをある意味困らせているみたいだ…。

グランディアオンライン>>
ついに来ましたか!!
あ、でも運営はガンホー……。何だかな~。
以前も話しましたが、
「ECO」で痛い目見てるので……。
(ちなみに今登録している「フリフオンライン」は全く問題ありません)
「I」位のクオリティで、スペックに無理なく遊べるようにしてほしいです。

レボリューションプロモムービー>>
見させていただきました。
いや~以外に最初の出現のさせ方とか、
けっこうカッコいいですね。
リモコントローラーを振って回して、
すごく楽しそうです!!が、
あまりテンション上がりすぎると人に当たりそうな気がしたのは私だけでしょうか…?
まあいずれにしても遊んでいる映像と一緒にゲーム画面を見てみないことには、
正直何とも言えないかもしれませんね。

幻想水滸伝1&2>>
うむむむ……まさかこれが出てくるとは。
一瞬揺らぎましたもん。
でもコレだけのためにPSP買うのなら、
PS版買ったほうがイイですね。
ふ~何とか耐えたぞ……。

ローグギャラクシー>>
戦闘良さそうです。
戦闘での細かい操作方法はまだイマイチ分からないですが、
SOチックなのはちょっと苦手なので勘弁願いたいです。
しかし、私は年末にコレとKH2をやろうとしているのか……。
とことんバカです。
でも止まりません。

めたくた長くなりました。
とりあえず今日は眠れません。
興奮しすぎて。
「スパロボJ」でもプレイしておきます。
アニメーション見たら、
ますます眼が冴えてしまうけど…。(ダメじゃん)

2005.09.16 21:07 partygame #- URL[EDIT]
399:今年のゲームショウは・・・

レボのコントローラはヌンチャックになり泥棒撃退にもって来いです!(違
はじめはみんな拒否反応起こしそうですが任天堂ですし
やっぱり新たな何かがあるんでしょうね
触って馴染めばNDSのタッチペンのように当たり前になりそうな感じがします。
レボは来年末ですし まだまだ改良はされそうな気もします。

キングダムハーツ2決定しましたね
自分も年末買うソフトに入ってます、かなり発売またされたなぁという感じもあります(´Д`;)ヾ

あいかわらずPSの移植が多いですね PSPは(´・ω・`)
追加や何か興味ひく要素がない限り買うことはありませんね・・・

ローグはいいかんじですね
シームレスで戦闘さくさく進めてよさげです

個人的にはメタルギア4の動いているところが見れてよかったです
今のところPS3で期待しているのはこれだけなので・・・

記事分ける方法考えたのですが検索にかかりやすいていうのもあるので個別記事ににしたらえらい量になり更新大変にorz
まったり作業します(´Д`;)ヾ

2005.09.16 22:27 あすとらる #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

まずはこのブログについての説明をご覧下さい「逆転裁判 蘇る逆転」をクリアしたので、私と同じ逆裁ファンで、私に逆転裁判の出会いのきっかけを作ってくれた友達に貸しました。ただし、その人DS持ってないんで、DSごと。初めてDSを人に貸しました。まあ信用できる友達なん

2005.09.20 21:31 セグメントゲームズ

なんかオンラインゲームが盛り上げっていたみたいなんで 各ブースでのオンラインゲームを紹介 コナミ「METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTANCE」・・・なんか公式サイトがすごくかっこいいんだけど・・・ Gravity「ラグナロクオンライン2」・・・Windows用のMMORPG、今回は3Dと.

2005.09.20 08:01 INVENTふろあ