『聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編』前章をペイ・パー・ビューで見たのでちょっと触れてみる

2005年12月21日
漫画やアニメ関連 0
seiyahades001.jpg

冥王ハーデス12宮編の続編の冥界編前章01(1話&2話)をケーブルテレビのPPV放送で見たので軽く感想おば(´・ω・`)

旧声優陣から新声優陣に変わった今作です、気になるのはやっぱり声ですね。

私の独断と偏見で新キャストの声が順をw
氷河>紫龍>星矢>瞬  ※今回は一輝が登場しない、アテナは喋りません。

星矢はより馬鹿ぽくなったBLEACHの一護みたいな感じですね、瞬が特に声が浮いています・・・こんなんでも続けて見ると慣れてしまうのだろうか。

1話の見所は、小船での落ちたり落としたりの小競り合いですねワロス、第2話ではルネのへんてこな精神攻撃でやられてしまう星矢w ルネにこっそり幻覚技をかけたのは一輝だと思っていたけど、カノンでした。あれ?こんな技使えましたっけw

ラスト辺りにあるラダマンティスとカノンの絡みが一番良かったですね。声優は変わってしまいましたけど、アニメのクオリティは高いので安心して見れます(´・ω・`)b

▼過去記事
聖闘士聖矢の声優を総入れ替えで冥王ハーデス 冥界編を開始!
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません