ゲーム売り上げランキング!任天堂のニンテンドーDSのゲームが強い!

2006年02月09日
総合ゲームニュース 2
メディアクリエイト調べの売り上げランキングが発表されました。(集計期間:1/30~2006/2/5)

今週もNDSの脳を鍛えるゲームシリーズが着々と売り上げを伸ばしています。

ポリフォニー開発のツーリスト・トロフィーが初週約6万本と思ったより健闘してます。GTブランドのおかげか、地味にシリーズを出し続けていたナムコのMOTO GPが可愛そうに思えるw

新・鬼武者は30万本を超えそうですね、ダージュオブケルベロスは50万本に届きそうです。しかし、DCFF7がここまで売れるとは・・・!DSの勢い(特に任天堂)は止まらないですねー(´・ω・`)
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント2件

コメントはまだありません

匿名希望  

FFⅦ

あのげーむってクソゲーらしいっすね。めっちゃ中古においてあった

2006年02月09日 (木) 16:15

あすとらる  

んー

ジャンルがジャンルだけに売れないと思ってのですがFF7は強いですね。
クソゲーかは人によりますが、自分にはあいませんでしたね。
話が気になるので地味にがんばってプレイしてますが・・(´・ω・`)

2006年02月09日 (木) 20:07