プレイステーション3はライフスタイルサーバーになる?

2006年04月05日
PlayStation3
北米雑誌PSMからGT4 Onlineの漏出情報に続きPS3に関する興味を引く情報があったようです。
PS3はちょっとしたライフスタイルサーバーになるかもしれないという。
確かにPS3はより多くのライフスタイルタイプの機能を準備しているようにも思えます。
ソニーはPS2のように世界で1億台以上を販売することに狙いをつけているので。

あなたのPS3の電源が入っていなくてもPS3でのフレンドはブログや
掲示板を含むあなたのネットワークにアクセスすることが可能
ゲームの実績やハイライト動画などをビデオブログのように共有し見れる。
友人リストにはきちんとしたセキュリティセッティングを含むので
勝手に動画や画像を物色できない、完全に許可するものだ持っていける。
PSPからPS3に写真や動画をアップロード可能

PSMの予想的なものも含んでますのですべてはE3で明らかにされるかと思います。


PS3 'LIFESTYLE' DETAILS DIVULGED
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

トラックバック1件

すぐにトラックバック記事を書く(FC2ユーザー専用)
この記事へのトラックバック
  • ■プレイステーション3はライフスタイルサーバーになる? なんか未来の情報社会に対応というかユビキタスって感じやね■オンラインゲームが生む社会現象と各国の対応とはゲームが繁栄するために生まれる犯罪・・・なんとも言えん■残虐ゲーム:1時間....

    2006.04.05 (Wed) 21:18 | ゲーム業界ニュース.ゲームクリエイター話