大乱闘スマッシュブラザーズX 映像公開!スネークが参戦 オンライン対応で2007年発売

2006年05月11日
1
総合ゲームニュース
ついにスマブラ最新作 大乱闘スマッシュブラザーズXが公開されました。
海外名は「Super Smash Bros Brawl」といいます。
新キャラとして動画で明らかにされているのは、
メタナイト、ピット、ゼロスーツサムス、ワリオ、スネークの5人です。
スマッシュブラザーズXは、Wiiの操作スタイルを特徴とせず
ゲームキューブの戦闘スタイルを特徴とします。
それは、従来の慣れ親しんだコントローラで楽しめることを意味しています。
Wi-Fi接続の互換性とオンライン機能を含めることを計画中
悪いニュースとしてWiiのスマッシュブラザーズXは、同時発売タイトルではありません。
2007年にリリースされるでしょう。


スマブラ拳
関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Trackback 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 『スマブラ』がWiiに!!(ファミ通.com様より)ついにスマブラ情報がきましたよ!「マリオ、ゼルダ以外の、大きな発表があります」の正体がどうやらこのスマブラだとのことですよ!そして、私の目を疑うとんでもない一文が。「新キャラクターとして、『メタルギア ソリッド

    2006.05.11 (Thu) 19:09 | セグメントゲームズ