PC ブラウザゲーム 天外魔境 JIPANG7 7月26日でサービス終了

2011年07月06日
PCやオンライン関連 0
tengaiJ.jpg

アルケミアが運営するGameComplexは本日 天外魔境 JIPANG7のサービスを、
2011年7月26日をもって終了すると発表しました。
天外魔境に関わりがあるレッド・エンタテインメントやハドソンが共同開発した
ブラウザゲームでしたが、わずか3ヶ月半でのサービス終了となりました。

【今後のスケジュール】
◆7月06日(木) 新規会員登録の停止、GCポイント及びジパング両の販売停止(16:00)
◆7月26日(木) ゲームサーバークローズ(16:00)
◆8月09日(火) メールサポート受付終了(16:00)
◆8月31日(水) ご返金対応及びメールサポート対応終了(16:00)

サービス終了早すぎてワロタww 第一シーズン終了ということですが、
よく漫画で続くだろうと思わせておいて続編をしないパターンのヤツですよねw
この出来だと2シーズン目ないでしょう(゜Д゜)
PCE-DUOで天外魔境をやった世代の自分にとって廃れていくのは悲しいものですね。
自分の中の天外は第四の黙示録くらいで終わってます、あれもシリーズ化するいってたのになぁ。
天外魔境Ⅱのときのような感動は、もうないでしょう(´・ω・`)
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません