3DS アンバサダー・プログラムへ参加できないネット環境がない人への対処方法

2011年07月31日
ニンテンドーDSと3DS 0
3dsanbaba001.jpg
半年も経たずして、2万5000円から1万5000円に値下げを発表したニンテンドー3DS。

新価格になる前に買った人へのお詫びとして、バーチャルコンソール(VC)20本が無償提供されるアンバサダー・プログラムですが、参加するには一度ニンテンドーeショップに接続しないといけないことから、Wi-Fiのネット環境がない人には参加できない仕組みとなっています。

任天堂的にはネット環境のない人へ対応は考えていないようですので、参加方法おば(´・ω・`)


知っている人は、知っていると思いますが、ニンテンドー3DSステーション、ニンテンドーゾーンのあるお店に行けばいいのです。

nzonemini.jpg

無料でニンテンドーDS、3DSをニンテンドーeショップに繋げることができます。マクドナルドやTSUTAYA、イトーヨーカドー、ソフマップなど家電量販店にも設置されています。


[接続方法]

設置されている場所へ行きニンテンドー3DSを起動 (※無線がONになっているか確認してください。)

ニンテンドーゾーンビューアーを選択し、ようこそ!ニンテンドーゾーンという画面がでれば成功です。

下記のリンクまたは画像を参考にしてください(´・ω・`)ノシ


ニンテンドーゾーン|Nintendo

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません