PS3 PSVita 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) マルチプレイモード搭載

2011年08月24日
PlayStationVita 0
フラゲ情報よりチュンソフトからPS3とPSVitaで限定回帰をテーマにした
『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』が発売されることが明らかに。

・シナリオ監修は我孫子武丸氏
・雪深い山奥のペンションを舞台にした謎の連続殺人事件を描いたミステリー。
・従来の青シルエットを残しつつ全て3Dに変更。
・音声は、フルボイス仕様。
・ピンクのしおりについては「楽しみにしていてください」
・発売日、価格未定

◆マルチプレイ型モード「みんなでかまいたち」を導入
 最大100人がネットワークを通じて、探偵となりひとつの事件に挑む。
 誰よりも早く事件解決を目指す、1回のプレイは短く気軽に楽しめる。
 ネットワークサーバーはPS3とPSVita共に一緒。

◆プレイステーションヴィータ版要素
 前面・背面のタッチパネルやジャイロセンサーを使った仕掛けあり。
 ふたりプレイ用モード「ふたりでかまいたち」を搭載。
 1台の本体の両端をそれぞれが持ち、前面スクリーンや
 背面のタッチ操作から二人の相性を診断できる。

◆登場キャラクター
 新主人公:坂巻快人(CV:中村悠一)
 大学の同級生:立花京香(CV:小清水亜美)

■2chフラゲ情報:【スキャン画像1】2

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません