Wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード 勇者の詩イベントバグ用セーブデータ修復サービス開始

2011年12月26日
WiiとGBA 0
画像内容

わざわざデータ修復チャンネルを開設するなんて

さすが天下の任天堂!神対応やで~(・∀・)
任天堂は、「Wiiショッピングチャンネル」にてWiiソフト『ゼルダの伝説スカイウォードソード』
「データ修復チャンネル」の配信を開始しました。
ナリシャに出会った後の「勇者の詩」イベントで先に進めなくなってしまった
ユーザーのセーブデータを修復してくれるサービスです。

Wii本体保存メモリのセーブデータのみ修復が可能です。
SDカードにセーブデータを保存している場合は、本体の側に移す必要があります。
インターネットを利用しての修復になるのでWiiをネットに繋げていない人は、
セーブデータを入れた本体かSDカードを任天堂サービスセンターに
着払い郵送することで、修復をして貰えます(*´Д`*)

任天堂株式会社 Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
Nintendo Wii

任天堂
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません