PSVita イース セルセタの樹海 不具合やバグの修正、ゲームバランスや操作性を向上させるアップデートパッチVer1.01配信

2013年01月11日
PlayStationVita 0
isser001.jpg

日本ファルコムから2012年9月27日に発売されたシリーズ最新作『イース セルセタの樹海』の
アップデートファイルVer1.01が配信開始されました。パッチ容量は13MBになります。

放置かと思いきやしっかり修正ファイルを作っていたんですね(´・ω・`)VerUPの詳細は続きから

PS Vita「イース セルセタの樹海」 不具合修正パッチを配信

○操作性の向上
・エクストラスキルと通常のスキルの判定優先度を変更しました。
・△ボタンにエクストラスキルを割り当てている場合でも、パーソナルアクションを使えるようになりました。
・その他、各種メニューの操作性を向上しました。

○ゲームバランスの一部変更
・一部のスキルの威力を調整しました。
・その他、ボス戦闘のバランスを一部調整しました。

○各種不具合の調整
・戦闘中、異常終了する事がある諸々の不具合を修正しました。
・メニューの操作中に異常終了する事がある不具合を修正しました。
・凍結中にパーソナルアクションを使用すると、操作不能になる不具合を修正しました。
・ミニマップや地図に存在しない宝箱アイコンが登録されてしまう不引具合を修正しました。
(既に登録されてしまってるアイコンはそのままになります。)


イース セルセタの樹海 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 Evolution (限定版)イース セルセタの樹海 オリジナルサウンドトラック英雄伝説 零の軌跡 Evolution オリジナルサウンドトラック
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません