ワンダと巨像の上田氏インタビュー「JAPANスタジオは「パペッティ」や「ナック」を優先して開発中、トリコは鋭意制作中」

2013年08月21日
PlayStation3 0
人喰いの大鷲トリコPS3

恒例のフラゲGK氏フラゲ情報、『人喰いの大鷲トリコ』は鋭意制作中ながらもPS4の発売が迫っているのでJAPANスタジオは、いつ完成するかわからないソフトより発売が見えている方を優先して開発協力しているようですね。

そりゃ、これだけ時間がかかり過ぎると放置プレイされても文句はいえんかと思いますけど。このペースだとトリコは完全にPS4かな?FF15とどちらが早いか(´・ω・`)

797: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:49:18.28 ID:cs6p5SsyP

上田さんいんたびゅー

PS+のフリープレイは対価を払った時からこそ思い入れが深まるということもあるし
対価を払ってでも遊びたいと思わせる作品を作ったつもりなので複雑な気持ちは多少ある
でもフリーープレイは期間限定だしまぁいいかなと(笑)
iCOワンダHF配信でPS+加入者が一気に増えると作り手としても嬉しい

ヨルダやエリーと言った
コンパニオンキャラクターを使った物語の部分はずいぶんとこなれてきている

TFLOは  ×
TLUSは今の時代にマッチしたゲームデザイン、こちらも負けてはいられないという気持ちがあり
トリコもそうなるように作っている


トリコは鋭意製作中
イマJAPANスタジオは今発表されちえるタイトルだけで言っても
パペッティやナックを優先している


809: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:50:20.64 ID:WIIStL690

>>797
トリコぇ。。。


815: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:50:46.29 ID:UjIPl/gA0

>>797
マジで言ってたのかよ(´・ω・`)


835: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:52:04.50 ID:SF1DhaiV0

>>797
TFLOの話はやめてやれw


817: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:50:52.40 ID:NI0yaWlR0

>>797
まぁ多くの人にicoとか触って貰える良い機会だよねぇ(´・ω・`)


830: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:51:31.18 ID:rCk3k4MT0

>>797
優先順位下げられてるのか
駄目だこりゃ


864: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:55:38.39 ID:3umcxWah0

>>830
まあ、開発に期間かけすぎだからな


871: 名無しさん必死だな 2013/08/21(水) 13:56:16.75 ID:0Gzxhiqz0

>>797
そりゃまぁ発売迫ってるタイトル優先だわな


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猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
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