新生FF14 蒼天のイシュガルドベンチマーク27日16時からDL開始!DirectX 11やアウラのキャラクリ対応

2015年04月25日
FINAL FANTASY XIV 0
ff14300002.jpg

ニコニコ超会議にて、ベンチマークのフル動画と配布日時が公開がされました。蒼天ベンチマークをダウンロードできる日時は、4月27日16時!新種族のアウラとDirectX11に対応。今回、竜騎士が物語のメインキャラクターなだけあって、最後の固有リミットブレイクはカッコイイですね。

追記になりますが、ベンチマークはDirectX 9とDirectX 11の切り替えが可能で、過去のキャラベンチと違いアルゴリズムに変更が加えられています。PCの総合的な性能をみてのスコアとなるので下がる可能性もあるとのこと。

ff14300003.jpg



グラフィックが凄い良いのはわかっているので、中身をどうにかしてほしいですね。今のような定食と言われる状態のままだと、私も引退しようかなーと考えてしまいます。言っても、初の拡張ディスクですし、期待も込めて蒼天のイシュガルドはプレイしようかと思います(`・ω・´)b

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません