蒼天FF14 ラーヴァナの柵や暗黒「ダークアーツ」などスキルの不具合を来週のパッチ3.01で修正予定

2015年07月02日
FINAL FANTASY XIV 0
ff14rav0122.jpg

前のアプデ修正で、どこをどう弄ったらったらラーヴァナの壁が脆くなるとかいうパッチが当たるんだろうか・・・w ですが、モンクと占星術師の先行入力ができない不具合も早めに治りそうで良かったですね。(´・ω・`)b


パッチ3.0公開以降に確認されている不具合について(7/1)

現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。調査・修正作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

確認されている不具合

・「極ラーヴァナ討滅戦」において、ラーヴァナが「チャンドラハース」を使用した際に、フィールド外周の壁が5つ以上壊れてしまう場合がある。

・暗黒騎士のアクション「ダークアーツ」の効果を得た状態で範囲攻撃のアクションを実行した際、追加効果が1体にしか発揮されない。

・モンクのアクション「陰陽闘気斬」、および占星術師のアクション「ドロー」を先行して入力することができない。

本不具合は来週予定されているパッチ3.01で修正予定となっております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

[Source:ファイナルファンタジーXIVフォーラム



関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません