ELECOMのMMO向けゲームパッドに2つの型番が?JC-DUX50BKとJC-DUX51BK差とは

2015年12月02日
PCやオンライン関連 0
el250du02_.jpg

エレコムがMMO RPG向け新ブランド DUX(ドゥクス)第一弾としてキーボードやヘッドセット、ゲーム用パッドなどの周辺機器を12月4日に発売します。

パッド派なのでネットゲー向けコントローラーに興味津々のワタクシ。Amazonでおいくらで販売してんだろーと見てみるとあれ?型番が違う?・・・・と疑問に思ったのは自分だけではないはず、ちょっち調べてみました(´・ω・`)



“DUX”MMOゲーミングパッドJC-DUX51BKの説明に

環境に配慮し、ゴミが少なくてすむ簡易包装タイプです。

との記載が・・・たぶんこの差だけですw


el250du03_.jpg
http://www2.elecom.co.jp/products/JC-DUX51BK.html


ソフマップやビックカメラはJC-DUX50BKの型番で予約開始していますが簡易包装のコメントはなし。Amazonだけにエレコムが簡易包装版としてJC-DUX51BKを卸しているのだと思われます。

中身に違いはなさそうなのでどちらでも良い気がしますが、値段は変わらないんですよね。現時点でどこも5370円前後の価格になってます(´・ω・`)

LOGICOOL ゲームパッド F310r
ロジクール (2013-04-19)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません