DDON ドラゴンズドグマ オンライン ゾマ問題解決!「友を思う」等の不具合修正緊急メンテ15時から

2015年12月16日
‎Dragons Dogma Online 0
ddonb000.jpg

本日12月16日 15:00 ~ 18:00まで緊急メンテナンスを行うようです。

内容は、パッチ当日に延長メンテを3度しても修正できなかった、ランダム報酬の復活と今、話題のメインクエスト「友を思う」、ワールドクエスト「うってつけの強者」が進行できなる不具合の修正です。

あとはPT組んだときの通信エラーとシールドセージ46才のステータスがおかしいのを修正とかありますよん…。メンテは3時間もするのかぁ、何か補填しろ!(ぉ

sensono1.png

メンテナンス実施時間

2015年12月16日(水) 15:00 ~ 18:00

メンテナンス内容

・ワールドクエストのランダム報酬枠において、正しい内容の報酬が入手できない不具合の修正。
本不具合の修正後、ランダム報酬入手の再開と、『報酬サポートコース』販売の再開を行なわせていただく予定です。
なお、不具合発生期間中に『報酬サポートコース』を発動させた方につきましては、補償を行なわせていただきます。

・自身がクリア済みのメインクエストに協力メンバーとして参加した際に、
パーティーリーダーより先に当該メインクエストの進行条件を進めた場合、通信エラーが発生し、
タイトル画面に戻されてしまう不具合の修正。

・ゲームランチャーにて、ID/パスワードの文字数が29文字以上になると、ログインできなくなる問題の修正。

・メインクエスト「友を思う」が進行できなくなる不具合の修正。

・ワールドクエスト「うってつけの強者」が進行できなくなる不具合の修正。

・シールドセージをジョブLV46にした際のステータスが正しくない不具合の修正。
sensono1.png


メイン進めないからランクアップのAP稼ぎばかりやってた罠(´・ω・`)


■過去記事
DDON ドラゴンズドグマ オンライン ゾマに行けない不具合?メイン進行不可 ウォリアーも取れず愚痴

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません