【噂】CoDの新作はゴースト2ではなくブラッドライン?Activisionが任天堂NXのロンチにスカイランダーズを発売か

2016年03月07日
Nintendo Switch 0
nxninaadfox004.jpg

前回に書いた記事の2つ目です。ソース元は一緒。内容的に、こちらのほうが先なんですが、個人的にでってにーが気になったもので先になりました。ちなみに全部ニンテンドーNX絡みの真偽不明なお話です。

スカイランダーズって、もしかしてアミーボみたいな奴じゃ…(´・ω・`)

nxninaadfox002.jpg
http://thestreettimes.com/2016/03/04/rumor

・アクティビジョンが、2016年秋発売予定のCoD新作は「Call of Duty Bloodlines」と呼ばれている。
・アクティビジョンは、NXのロンチに合わせて「スカイランダーズ」の新作を持ってくる計画がある
・2017年にスパイダーマン:ファーストアベンジャーをNXで発売するため、アクティビジョンはプラチナゲームズと協力している。

CoDは英ゲーム誌のリークでは「CALL OF DUTY: GHOSTS 2」が11月発売と書かれていましたね。6月にE3 2016がありますし、数ヶ月後にはリークが嘘か本当か明らかになるんじゃないでしょうか。フェイク臭いという意見もありますけどね(´・ω・`)

■関連記事
・前編:【噂】任天堂のNXで、Destiny完全版と続編「Beyond Destiny」が発売される可能性が!?
海外誌がリーク!CoDシリーズ最新作は「コール オブ デューティ ゴースト2」で発売は11月??
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません