『The Division』イギリスのQ1ロンチに大成功!2005年発売PS2「GT4」の記録を抜く!!

2016年03月14日
PlayStation4 0
thedi11a01.jpg

GfK Chart-Trackからの情報のようでEurogamerによると、ディビジョンが英国最大のQ1発売ゲームになったと伝えています。Ubisoftのディビジョンは、UKにおけるウォッチドッグ、アサシンクリード3に続く3番目に大きい作品となったようです。

2005年にプレイステーション2で発売された「グランツーリスモ4」が長い間Q1ロンチ記録を保持し続けていましたが、ついに破られたとのこと。

英国における『The Division』売り上げの内訳はPS4が54%、XboxOneが45%となっています。数字が近い理由として他機種より早いアーリーアクセス権や時限独占DLCがMSの手助けになったとしています。

何本売れたんやろねん(´・ω・`)

dvividd01.jpg
ソース:The Division is UK's biggest ever Q1 launch

【過去記事】
Ubisoft『The Division ディビジョン』日本のネットゲーム文化でよく見かける光景がゲーム内で起こっていた!

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません