【噂】RDRのHDリメイク版と最新作『レッド・デッド・リデンプション2』がE3 2016で発表される?

2016年03月18日
PlayStation4 0
rdr100100.jpg

PS3とXbox360で発売された西部開拓時代を彷彿とさせるオープンワールドACTゲーム『レッド・デッド・リデンプション』のHDリメイクや最新作のRDR2の話で、噂情報デス。

T2CEOがやる気まんまんでE3見とれよー!みたいなこと言ってた気が(たぶん)するので、そろそろくるんではないでしょうか(´・ω・`)

rdr10010.jpg
Red Dead Redemption 2 Details And Trailer Leaked

Red Dead Redemptionは、テイクツー・インタラクティブが、成功したゲームの一つで1500万本以上販売している作品です。

FRAGHEROの元に届いた匿名を希望するメールによれば、「Red Dead Redemption 2 : Legends Of The West」と呼ばれるものは、4年以上開発が続けられており、2017年の秋に発売される。

開発元のロックスター・ゲームスは今年の6月に行われる、E3 2016で発表する計画があると。

別件として、元ロックスター・ゲームスの開発者から入手した情報によると、Red Dead RedemptionのHDリメイク作品が今年の年末までにリリースされるという。

過去にTake-TwoのCEO Strauss Zelnick氏が、GTAとRDRのフランチャイズを継続して続けていくと語っていたことから期待が持てるリーク情報だという話です。

L.A.ノワールは流石にないですか、はい(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません