『The Division(ディビジョン)』日本でのXboxOne版の売り上げが海外サイトに取り上げられる!1000本と

2016年03月19日
XboxOne 0
thedi11a01.jpg

海外のソニー寄りなサイト『DualShockers』が伝えています。内容はまんま、メディアクリエイトに掲載されている週販のもので、PS4版が8.1万本、XboxOne版が1000本ということから、Xbox One版ディビジョンを皮肉った感じで書かれています。

お、おう…(´・ω・`)

参考資料
xboxdiisa02.jpg

xboxdiisa01.jpg
Xbox One Version of The Division Sells About 1,000 Copies in Japan; Sells 85.5% of Shipment on PS4


コメントを見ますと、「日本に住んでる外人が買ったんだよ」

「その1000枚は日本の家庭でコースターになってんじゃないの?」

「Microsoftの日本での活動は時間とお金の無駄になるからやめる必要がある、日本ではモバイル市場が盛んであり、類似性の高いゲームが普及している」

「XboxOneは日本だけ撤退したほうがいいよ」など様々な意見があります。


某レースアニメで、マシンの性能の差で戦っているのか?という疑問にぶちあたったシーズンがありましたけど、やっぱり性能だったという落ち。チート能力がないと勝てません(´・ω・`)

【過去記事】
MSが決断!XboxOneやWin10で利用可能なXboxLiveの外部接続を許可!PS4等とネットプレイが可能に!
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません