DRIVECLUBの『Evolution Studios』と『Rage Software』共同開発のデビューソフトはPSVRタイトル!

2016年03月23日
PlayStation4 0
rageevo001.jpg

モタストやドライブクラブを開発していた『エボリューションスタジオ』とワイルドワイルドレーシングなどを開発していた『レイジソフトウェア』が共同設立した開発スタジオ『Secret Sorcery』のデビューソフトは、PSVRのタイトルになるとのこと。

その他、雑談は続きで…(´・ω・`)

rageevo002.jpg
http://www.playstationlifestyle.net/2016/03/21/developer-secret-sorcery

ですが、これ2日前のネタなんですよね。当ブログでは記事にしていませんが、昨日、SCEからの発表で『エボリューションスタジオ』の閉鎖が決定。在籍していたスタッフは他のプロジェクトへ回したり、解雇することなどが明らかになっています。

最近までドライブクラブVRの開発をやっていたようなので、開発&発売中止はないと思います。SCEはVRのタイトルを揃えたいでしょうし、前にディレクターがE3で発表すると意気込んでましたからね。

まぁ、この共同開発のスタジオにSCEの資本が入ってるかも怪しいのでどうなるやら。しかも、レイジソフトウェアって軽く調べた感じPS3世代、何も作ってないですし、少々不安ではあります(´・ω・`)

【関連記事】
PSVR版『DRIVECLUB』60fpsで動作、リプロジェクションで120fps!現行版へパッチ対応するかはE3で発表
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません