DARKSOULSIII ダークソウル3 日本のXboxストアで購入して2週間早くフラゲする海外XboxOneユーザー続出!

2016年03月25日
XboxOne 0
ds3r002544.jpg

日本ではCS版が3月24日発売、海外では4月12日発売となっているPS4&XboxOne&PC版『DARKSOULS III』ですが、Xbox Oneの海外ユーザーが2週間も早く英語版をプレイできる裏技が発見されています。

NeogGAFを見ると我慢できないダクソ3ユーザーがいて盛り上がってますね。なんで海外は遅いんだよとか、おま国されると批判がでるのは万国共通(´・ω・`)

dsxbooo001.jpg
Dark Souls III Already Available in English on Xbox One Via Japanese Store Purchase

簡単にいえば、日本のXboxアカウント作って、日本のゲームストアでダークソウル3を購入するだけです。ダウンロードをし直すと何故か英語版ダクソ3がダウンロードできるという仕組み。手順はもうちょっと複雑ですが省略。

Microsoftが無頓着なのか神対応なのか知りませんけど、サーバーにデータがあるのでこのようなことができるみたいです。

データが消されるなどの可能性がないともいえないので、自己責任になってしまうわけですが、意外と飛びついてるご様子。

ちなみにPS4ではこういったトリックはできないもよう(´・ω・`)b

【関連記事】
ダークソウル3 オフラインプレイ時に処理落ちする問題など次回の修正パッチで不具合修正
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません