『討鬼伝2』6月30日発売決定!PS4版実機プレイ動画公開、体験版は4月11日配信!シームレスオープンワールド

2016年03月27日
PlayStation4 0
tkd00202.jpg

昨日の昼頃にニコニコで放送された『討鬼伝2』最速体験会「モノノフ出陣式 2016年春」生中継からの動画で、プレイステーション4版の実機プレイ部分の動画となっています。

拠点となるマホロバの里からロード無しでオープンワールドマップに、地続きで入れたり、高速移動の鬼疾風、鬼の手で木をターゲットをして掴んで浮上することも可能、中型や大型の鬼とのバトルも動画にあります。

4月11日予定ですがPS4版の体験版を配信するようです。PS+会員とニコニコプレミアム会員は配信3日前からプレイできるそうです。PS3とPSVita版の体験版があるのかは不明…鬼伝2のオープンワールドを知るにはPS4版が最適ということでしょうか。

元がニコ生なので画質が悪いようですが、すごい進化しているのはわかりますね(´・ω・`)

amatouki2002.jpg

PlayStation Plus加入者はPSストアで配信。
ニコニコ動画プレミアム会員は【こちら】の専用サイトで応募、後日、体験版DL用シリアルコードを配布するみたいです。


【過去記事】
オープンワールド和風狩りゲー『討鬼伝2』 ミタマのイラスト一新、前作の武器9種類も使用可能 画像あり
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません