スターオーシャン5発売直前生放送より、ヴァルキリープロファイル3の企画書が小林PのPCの中に・・・SO5が売れたら希望が!

2016年03月29日
PlayStation4 0
so5info002.jpg

電撃オンラインのSO5応援企画『スターオーシャン5 発売直前生放送!』から会話の一部でトライエースのゲームが好きなSO5小林プロデューサーがPCの中にVP3の企画書があると発言!!

コンシューマ市場が縮小している中、スクウェア・エニックスとしてもコンテンツをだしていきたい。しかし、ビジネスも兼ねているからSO5が売れないと続かないという風な感じですw

私は予約済みなので買いますけど、SO4の売上を超えるのは厳しそうではありますね。しかし、ヴァルキリープロファイル3もやりたいですねぇ(´・ω・`)



動画の半分は実機プレイで、戦闘がシームレスサクサク。

コンテンツは、フルパック内蔵済みでダウンロードコンテンツでストーリーに絡むものとかそういうものを出す予定はない。

恒例のイセリアなんとかも登場、闘技場はないものの変わりモノが用意されている。

公式公認?のチート能力を誇るロールはそのまま残してます発言。内緒だけどこれがあれば上手じゃない人でもクリアできる。

あと、電撃集計のSO5人気投票ではウェルチが1位という結果。

ロード・オブ・ヴァーミリオンとコラボする、SO&VPアレンジサントラがでる。

PS3とPS4同時発売できなくてごめんなさい。

小林Pへの幾つかの細かい質問も動画であり。

【過去記事】
PS4版 SO5 スターオーシャン5 フラゲ画像1枚、小さな字幕文字よりミキのデカパンツが気になる件
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません