バイオUC アンブレラコア 2日間限定オンライン対戦可能なPS4体験版を配信!製品版との違いなど

2016年07月22日
PlayStation4 0
biouc00201.jpg

『バイオハザード アンブレラコア』PS4版の体験版が配信開始となっています。2016年7月22日、23日の2日間という期間限定でプレイ可能。なんで土日じゃなく金土に限定したのか不明wとりあえず体験版の制約を載っけておきます(´・ω・`)

アンブレラコア体験版で出来ないこと。

・セーブ 非対応
・ランキング 非対応
・トロフィー 非対応
・各種カスタマイズ 非対応
・ザ・エクスペリメントプレイ 非対応
・RE NET 非対応

https://www.residentevil.net/ja/ucadvice-20160721142000.html

追記で体験版について軽く解説しますと、セーブ非対応なので製品版に引き継げない、スコアランキングに載らない、RE NETに対応していないので、成績などのデータを送れない&オリジナルデカール作成不可、シングルプレイのザ・エクスペリメントプレイができない。

武器などカスタマイズ不可なので初期装備で戦うことを余儀なくされる(初期武器といっても、そこそこ強い武器)

昨日のバージョンアップで、やっと製品版の最低ラインに立ったという印象。酷かったマッチングが良くなったものの過疎ってるというのはよくわかる。

ルールを覚えたらそれなりに楽しめると思うんですけど、覚える前に糞ゲーといって投げる人が多数いるはず…マップが狭い警察署で、リスポーン時に即殺されて糞ゲーだろ!とか言っている体験版プレイ配信者がいました。(気持ちはわからんでもないw

まぁ、いないと思いますけど買おうと思っている人は体験版のプレイをおすすめします。ゴールデンタイムですと似たようなランクの初心者と当たりやすいでしょうし、高ランクからの虐殺に遭うことが少なく比較的安全にプレイできるのではないかと。

あと、製品版持ってるのに体験版落とせるんですけど、なんという仕様(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません