討鬼伝2 パッチVer1.02配信開始!博士が地形に埋もれストーリー進行不可になるバグ&不具合を修正

2016年07月28日
PlayStation4 0
tkd00202.jpg

昨日、フラゲで話題になっていた『討鬼伝2』のシナリオ進行不能となる重大なバグがあった件ですが、11時半頃配信されたパッチVer1.02で修正されました。

なんとか発売当日にパッチが間にあって良かったですね。コエテク仕事が早い!と言いたいですけど、引き継ぎ体験版を配信した早い段階で気付かないとねー(´・ω・`)

toukiv120250.jpg

バージョン1.02

本バージョンで保存したセーブデータは、以前のバージョンでは使用できなくなりますのでご注意ください。

主な変更点

DLC配信の任務を受注できるよう対応
特定のタイミングで「スタイル指南・癒」、「スタイル指南・献」を受注すると、進行不能となる不具合を修正

その他不具合を修正

アップデート内容は以上デス!

現在、討鬼伝2用に大型アプデを含むDLC配信計画が組まれていますが、次回作を討鬼伝2極にするか、討鬼伝3としてやるか考え中とのことです(´・ω・`)

■過去記事
討鬼伝2 フラゲ組も阿鼻叫喚!引き継ぎ&製品版共に進行不能バグが見つかる!修正パッチ鋭意制作中
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません