SAOHR ホロウ・リアリゼーション 注意?Ver1.04で連射コントローラ対策!友好度、熟練度、SS放置稼ぎなど全滅

2016年11月17日
ソードアート・オンライン 0
saohr9512.jpg

本日、待望?のVer1.04のアップデートが行われました。「サクラメンツ・インベージョン」が追加されるということで、期待したユーザーの人も多いのではないでしょうか!連コン対策がついにキマシタね、今回はそれについてのみです(´・ω・`)

■蓮根対策

・回避指示でのソードスキルキャンセルが不可になりました。
→ SS回数を素早く稼ぐことが不可能に

・投擲の威力低下でダメージ0となり、敵を釣るためだけの石投げと化す
→ ダメージが入らないと熟練度が稼げない

・座って一人称視点○ボタン連射友好度上げが使えなくなった
(連射と関係ないですがデートイベントでの□連打接近法が通用しなくなりました)

たぶんこんなところかと思います。あとは、これからのことを考えてかバランス調整や仕様変更がちょいちょいされてますね。そちらのアプデも評判悪いw

アップデートをしたくない場合は、PS4だとネットに繋げないのが一番です。気付かず起動してパッチが落ちてきて自動でインストールされるということもありますし。ソフトウェア&セーブデータを過去のバージョンに戻すことができないので注意を!

でも、パッチ当てないと新コンテンツのサクラメンツがプレイできないので、やることをやってからアプデするのが一番かと思います。というか好感度くらい緩和してもいいんじゃないのw さらに厳しくなってるやん(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません