SIEK 内容を考慮し韓国語版『龍が如く6 命の詩。』の発売中止が決定

2016年12月08日
PlayStation4 0
rg6cda02101.jpg

韓国で来年発売予定だったPS4「龍が如く6」ですが、発売中止が決定。中止に至った理由ですが、SIEKによると『内容を考慮』してとのことです。

PlayStation4用ソフトウェア「龍が如く6」韓国語版発売中止のご案内

ソニーインタラクティブエンターテイメントコリア(以下SIEK、代表:安藤哲也)は、2017年に発売予定の株式会社セガゲームズの人気アクションアドベンチャーゲーム「龍が如く6」韓国語版の発売を中止したことをお知らせいたします。

まず、「龍が如く6」韓国語版の発売を待ってくださったユーザーの方々に大変ご迷惑をおかけした点、心からお詫び申し上げます。

今回発売中止は、「龍が如く6」の内容を考慮して決定しました。

SIEKは、今後も韓国のユーザーのためのPlayStationを十分にお楽しみいただけるよう、より多彩なタイトルの韓国語化を進めていくように努力します。

ソニーインタラクティブエンターテイメント・コリア

[SIEK公式:https://www.playstation.co.kr/news/46306]


ジャパニーズヤクザは、教育に害を及ぼすからダメダメ!とかいう変な団体でもいるのかな。あちらはあちらで事情あるんでしょうから仕方ないですねぇ。商売って本当大変(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません