『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のニンテンドースイッチ版を実機プレイで少し公開

2016年12月08日
Nintendo Switch 0
nstonit001.jpg

米国のマルチタレントJames Thomas Fallonが司会をしているNBC放送の深夜番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」で紹介。米任天堂社長のレジーと司会者がワイワイ、観客席には宮本茂さんの姿が(´・ω・`)


ハテナブロックの中身が不明なまま進行、マリオランに興奮する司会者
nstonit002.jpg

宮本氏もニンマリ
nstonit003.jpg

ブロックの中から任天堂の据え置きゲーム機 ニンテンドースイッチが!
nstonit004.jpg

レジーさんの後頭部(意外と禿げていた)もといスイッチドックからの映像出力でプレイ
nstonit005.jpg

レジーさんが握っているのはスイッチPROコントローラー
nstonit006.jpg

司会者が携帯モードでプレイ
nstonit007.jpg
nstonit008.jpg
nstonit009.jpg

背面にあるスタンドを引っ張りだし・・・(少し手こずる
nstonit010.jpg

立てる!!終わり
nstonit0011.jpg

ゼルダの実機プレイといっても、同じ地点でちょこっと動かしている程度なのであまり参考になりませんw ですが、ニンテンドースイッチ&ドックがアップで見れます。

モックとは違い製品版に近いのか本体上部に排気口らしきものがあり、ジョイコン裏に無線等の認証ロゴマークが記載されているのがわかります。着脱可能なジョイコンにPSでいうL2、R2にあたるZLとZRボタンがあります。

ドックからは映像音声+電源用?コードなのか2本下に伸びているのが見えます。USBはType-CぽいですけどUSB3.1なのかは不明(´・ω・`)


関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません