ニンテンドースイッチ版Oceanhorn オーシャンホーンが60fpsで動く動画をFDGGamesが公開

2017年04月16日
Nintendo Switch 0
oceanhohohon002.jpg

Nintendo Switchで2017年後半発売予定のインディーズゲーム『Oceanhorn』の動画が公開されています。開発途中のβバージョンみたいですけど、スムーズに動いてますね(´・ω・`)


オーシャンホーンは、簡単に言えば敵やボスと戦え、物を押したり運んだりして、ギミックを解除しながら進んでいく「ゼルダの伝説」ライクなアクションゲームになっています。元はスマートフォン向けに2013年に配信された作品ですが、その後、PS4、XboxOneやWin&MacといったPC向けにも発売されています。

ニンテンドースイッチ版の解像度はドックに刺した状態だと1080p、携帯機モードだと720pで動作するとのこと。

Oceanhorn running on Switch, 60fps (Beta)


開発元のCornfox & Bros.は現在続編の『Oceanhorn 2: Knights of the Lost Realm』を開発中です。こちらはUnreal Engine 4を使っていてiOSとAndroid向けに開発されています。1のデフォルメキャラと違い2では頭身が上がり顔グラがわりかし爽やな感じになっていますw

上1、下2
oceanhohohon001.jpg

1が爆発的に売れたせいかオーシャンホーン2はクオリティが増し増しですね(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません