板垣氏率いるヴァルハラゲームスタジオがニンテンドースイッチ向けのゲームを開発中?

2017年04月25日
Nintendo Switch 0
valharagamest001.jpg

ソース元の真偽は不明ですが、桃鉄のスイッチ版とかそういうランクのものではないみたいですね(´・ω・`)


日本で伝説的な存在の板垣氏は、これまでニンジャカイデン、デッドオアアライブという、2つの非常に人気のフランチャイズを生み出した人物として知られていて最近ではデビルズサードを制作しました。

板垣氏自身のフェイスブックでのファンとの交流インタビューで任天堂とのパートナーシップについて尋ねたところ、彼はニンテンドースイッチでのプロジェクトについて話しました。

「デビルズサードの詳細は自分自身では言えないが、任天堂スイッチのためによりビッグな遊びができるゲームを開発しています。それは素晴らしいものになることを保証します」

後に、Facebookでの一連のコメントは削除されています。

■情報元:http://www.nintendo.blog.br/news/tomonobu-itagaki-diz-estar-trabalhando-em-um-jogo-pro-switch

どんなヴァルハラ製ゲームがスイッチにくるのかが想像できない・・・任天堂との関係が良好なのなら任天堂IPの下請けとかもありえますね。デビルズサード2なら盛大にお茶吹きますけど(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません